忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く変わり映えしないけど、今日から小学生のお弁当です。

  鶏のから揚げ
  卵焼き
  小松菜の磯辺巻き
  サラダ菜
  かまぼこ・胡麻
  いちご
・・・10分

初日から地味ですけど。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おひさです
娘ちゃん入学オメデトーーーー♪♪♪♪
更新、待ってましたよ!
何気なくお弁当見たらこっちも沢山更新されてるしっっっ・
春ぽいおべんとうだー。
確か相当ながいことおべんとうあるんでしたっけ。
うむ。suzukaさん尊敬・・・

息子が「リス組」になったの。焼印買わなくっちゃ??
さつま揚げのリス形なのは
自分で型紙作って切ったんですか?
wakako 編集
2010/04/14(Wed)20:54:25

wakakoさんへ
アリガトウ。^^ なんとか通学しているよー。(笑)
全く変わり映えしてないけどおべんとはまったりと続いてます。

おー!! リス組。^^
さつま揚げは[もちろん]型抜きよっ。
手の込んだお弁当はとっても∑∑ムリ~!!
確か100均のクッキー型だったと思うよー。^^
suzuka 編集
2010/04/15(Thu)11:10:34

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu