忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭前後でお弁当のない日が続きましたので、ぷち久しぶりなお弁当。


  鮭リラックマ
  └ウインナー
  鶏のから揚げ
  きんぴらごぼう
  うずらのゆで卵
  マカロニ
  グリーンリーフ
  ミニトマト
  梨
・・・30分

もたついてしまい、なんだかいっぱい時間がかかってしまいました。 そろそろハロウィン仕様なお弁当にしていこうかなーとオレンヂなごはんにしたのだけど、色がいまいち薄くてやる気失せました。(笑) なので特に工夫もなくリラックマ(風?)に。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
suzukaちゃんお久しぶりです♪

やっとだふちゃんの所に帰ってきて地味弁&ブログも
復活しました。

また宜しくお願いしますね(*´∀`*)

suzukaちゃんのお弁当相変わらず可愛いねぇ♪
どれも美味しそう♪
ぷく URL 編集
2008/10/22(Wed)21:50:13

無題
さすがsuzukasさん、タイトルから面白~いっ!!
リラックマとってもキュートですよ~♪
うずらのキャラも可愛いわ☆
NoName 編集
2008/10/25(Sat)23:08:02

無題
↑のコメント私でーす!!
suyuma 編集
2008/10/25(Sat)23:10:05

ぷくちゃんへ
わー! ぷくちゃんだ。^^
ずっとご実家だったのね。お久しぶりー☆
またお弁当見せてもらいに行くね。^^

うちは相変わらず手を抜きつつ続けています。(笑)
suzuka 編集
2008/10/26(Sun)23:18:45

suyumaさんへ
suyumaさんコメありがとうございます。^^
え~っ?! タイトルが面白いですか? (笑) ワハハ...

なんだか困ったときには=いつもリラックマな公式ができつつあります。^^;
suzuka 編集
2008/10/26(Sun)23:21:55

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu