忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会です。
とは言っても平日。応援に行くのは私だけですのでお弁当も2人分だけの普通のお弁当。午後からも競技があるから急いで食べきれるものにしなくては!
と思っていたところ「さんどいっちにして!はやくたべられるから」とのリクエスト。(笑) よくわかっていらっしゃる。^~^


  サンドイッチ
  枝豆入り卵焼き
  豚肉のオクラ巻き
  スモークチーズ
  ブロッコリー
  グリーンリーフ
  ミニトマト
  梨
・・・30分

サンドイッチは[いちごジャム・ぶどうジャム・レモンカード・ハム・チーズ]です。食べ切り必須につき今日も甘いものメインにしてしまいました。

午前中の競技が押してしまい、お昼休みが短縮に!( ̄□ ̄; ナンテコトダ!! 急いで急いでなんとか食べさせました。(疲)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
さんどいっち~♪
運動会お疲れ様でした~^^
秋は行事が目白押しですね。
私もふつうのサンドイッチが食べたくなりました。
あま~いやつ^^

無事食べきれてなによりでしたネ♪

↓のダダコネガオのお弁当も、かわいい~^^
にのの 編集
2007/11/12(Mon)10:53:11

にののさんへ
運動会も無事終わり、ちょこっとだけ息がつけます。^^
普段あまりジャム食べることがないのに冷蔵庫には山盛りジャムのストックがあるので
サンドイッチお弁当の日増やそうかなー。(笑)

あはは・・・早くもお弁当挫折宣言しちゃいそうです。(苦笑)
だんだん顔もいい加減になってきて、今日なんてとうとうごま塩になっちゃった。(笑)
suzuka 編集
2007/11/12(Mon)22:48:08

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu