忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から少しお弁当がおやすみなので、ストック整理なお弁当~。^^;


  ゆかりおむすび
  鶏の味噌焼き
  巾着卵焼き
  スモークチーズ
  サニーレタス
  ミニトマト
  キウイ
  いちご
・・・15分

次は来週の金曜日からデス。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
巾着卵焼きって、何すか??気になります。

↓うずらの目玉焼きも可愛いし
↓パンもおいしそうだし、

でもマシンガントークで食べるの遅いのね~^^

可愛くて食べられないって私なら思うわ。
NoName 編集
2009/05/22(Fri)08:48:42

無題
↑ななしのごんべえでした。
wakako 編集
2009/05/22(Fri)08:50:01

wakakoさんへ
一週遅れのレスでごめんなさいっっ。
娘ね~、もう絶望的に食べるのが遅いの。(涙)
お弁当だけでなく、もちろん家でも・・・。

巾着卵は茶巾絞りみたいな? 時間のないときにオススメです。
溶いた卵にマヨを少し入れるとレンチンでも爆発しないので
ラップでキュッとさせたままチンするだけで完成です☆
suzuka 編集
2009/05/29(Fri)00:15:48

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu