忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に昨日の残り。ひな祭り当日より翌日の方がいろんな食材が残っているものなのよね。^^;


  梅ごはんおむすび
  卵焼き
  つくね
  ウインナー
  グリーンリーフ
  ミニトマト
  枝豆
  キウイ
  いちご
・・・20分

梅肉を入れて炊いたごはんです。ピンク色がカワイイです。2学期は×だったけど、今はクリアしましたぞ! ^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
色とりどり☆
こんにちは~^^
ひな祭り↓のお弁当もカワイイ~♪
途中でやめちゃった~なんて、わからないですヨ~!
おじょさま、ご機嫌ナナメだったんですね。。ふむむん。。

↑梅ご飯、ピンクでカワイイ上に、美味しそうです。
梅干し、結構な量いれるんですか?
うちもオットに作ってみようかと・・・メモメモ。。
にのの 編集
2008/03/10(Mon)09:55:09

にののさんへ
遅くなりごめんなさい・・・
もーお弁当が苦痛でたまらん日々です。(笑)
幼稚園でこんなん言うてたら小学生になったときどうなるのでしょ。^^;
↑1時間半早く家を出るようになるのです。(笑)

梅ごはんはオトナ用のときはごはん2合に梅干15コくらい入れてました。
このごはんは練り梅を大さじ1杯くらいかな、少なめにしていまーす。
suzuka 編集
2008/03/15(Sat)23:01:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu