忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1週間が始まりました。今週はずっと雨予報です。豚の赤ちゃんを見に行くとか、大根の種を蒔くとか楽しい予定がたくさんある週なのに全部延期になりそうで残念・・・。水遊びももう今年はムリかな。



  はぁとサンドイッチ
  ハンバーグ
  うずらのゆで卵
  ブロッコリー・プチトマト
  チェダーチーズ
  ぶどう・梨

・・・15分

ココアと紅麹でそれぞれ色をつけたパンでサンドイッチを作りました。中身は“ぶどうジャム”と“さくらんぼ&ソルダムジャム” おかずは容器がとても薄いので詰めるの苦労しました。トマトつぶれてるんじゃないかな。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
か、可愛すぎる。。。このサンドウィッチ!
わざわざ、このために、この色のパンを焼いたのっ?!
絶対、絶対、お嬢ちゃまは、幼稚園では
素敵なお弁当ナンバー1☆に違いない。。。

来年、うちも幼稚園に入れるんだけど、
ない、ないと思っていたのに、(←勝手に)
実はお弁当持参であることが判明。

うちは、旦那と同じサラリーマン弁当になりそうだわ。
akko URL 編集
2007/09/10(Mon)20:25:36

akkoさんへ
お弁当用のパンだよー。(-o-;
どうせ焼くなら色つきにしてみよっかなーと。^^
いや~おかずとかに工夫ができない分パンでごまかし。^^

ぼんちゃま、来年入園なんだね。もう入るトコ決まってるんだ。^^
akkoさんのお弁当はおかずも豊富で色もキレイで理想的よー!
私が持って行きたいくらい。←どこに?と聞かないように。(笑)
suzuka 編集
2007/09/10(Mon)23:27:39

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu