忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年中最後のお弁当はひつじいっぱいのお弁当にしました。



  ハム
  かまぼこ
  肉だんご
  うずらゆで卵
  スモークチーズ
  アスパラ
  サラダ菜
  キウイ
  いちご
・・・20分

4月からはとうとう年長さんです。^^
PR
ミルクたっぷりの甘くて柔らかいぶどうパン。娘のお気に入りです。


  ぶどうパン
  鶏のから揚げ
  ポテサラ&ハム
  スナップエンドウ
  うずらのゆで卵
  ミニトマト
  サラダ菜
  りんご
・・・10分


うずらのさくらんぼは地味すぎでダメですね。
カワイイピックをいただきました。^^ これを挿すだけでキャラ弁? ^^;
早速うずらの卵買ってきました。


  ゆかりおむすび
  ウインナー
  卵焼き
  うずらのゆで卵
  レンコンのキンピラ
  スモークチーズ
  ブロッコリー
  サラダ菜
  ミニトマト(黄色)
  いちご
・・・15分


んー ピックのおかげで"ギリ☆園児弁"て感じですかね。^^;
特に書くこともないです。すんごい手抜き感だけは伝わってくる・・・。


  岩石揚げ
  卵焼き
  スモークチーズ
  ブロッコリー
  サラダ菜
  いちご
・・・10分


品数も少ないね・・・。
パンのお弁当が増えた感じします。早く食べ終わるからうれしいんですって。 ~詰めるのも早く済むから好きよっ。(笑)
 

  うずまきパン
  卵焼き
  豚ロール
  サラダ菜
  ブロッコリー
  いちご
・・・10分


いちごと抹茶生地をくるくる渦巻きにしたパンです。アイシング、お昼まで溶けなかったかなー。
おじいちゃんみたいに地味なお弁当だわ~っ。


  舞茸の炊き込みご飯
  岩石揚げ
  卵焼き
  ブロッコリー
  スモークチーズ
  サラダ菜
  いちご
・・・10分


写真で見るとすごく反省します。(が、なかなかカワイイのん作ってあげられなくてごめんなさい。)
娘が「おべんとう ぱんもってくー」と言ってくれた日はなぜかほっとします。


  ウインナーパン
  卵焼き
  スモークチーズ
  ブロッコリー
  サラダ菜
  いちご
・・・10分


長いウインナーが入っているからおかずはシンプルに。・・・せめてハートにしてみた。
・・・。

  鮭・ごま・チーズ
  卵焼き
  豚ロール
  ブロッコリー
  ミニトマト
  いちご
・・・15分


こんなお弁当でも文句言わない娘って、もしかしていいコなのかもしれない~。
珍しく葉野菜を切らしてしまい、焦りました。


  鮭おむすび
  鶏のから揚げ
  卵焼き
  ポテトサラダ
  ミニトマト
  いんげんの磯部巻き
  いちご
・・・15分


ものっすごくいい加減に詰めた感しますね。特に卵焼きあたり・・・。
とりあえず 型を使ってごまかしてみる、の巻。


  黄身混ぜおむすび
  鶏のソテー
  はんぺん
  スモークチーズ
  ポテト団子
  ミニトマト
  キュウリ
  いちご
・・・15分


よく見ると、ほっぺがなかったわぁ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu