忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ジャッキーぽいパン
  ロマネスコ
  ミニトマト
  パイナップル
・・・10分

 
PR

  ウインナーパン
  卵焼き
  サラダ菜
  いちご
・・・10分

 

  ジャムパンだ
  ハンバーグ
  卵焼き
  スモークチーズ
  サラダ菜
  いちご
・・・10分

 

  カブ葉おむすび
  鶏のみそ焼き
  卵焼き
  スモークチーズ
  カブのクリーム煮
  ミニトマト
  サラダ菜
・・・15分

 

  セロリ鶏飯
  ハンバーグ
  キューリ
  サラダ菜
  ポテトサラダ
  ミニトマト
  伊予柑
・・・15分

  
週末からサンドイッチがいいと言われてました。「サンドイッチならはやくたべられるから」と自信たっぷり。
さて、ホントに早く食べてこれるのかー?! ^^

  卵のランチパック
  ブルーベリージャム巻き
  いちごジャム巻き
  サラダ菜
  ミニトマト
  伊予柑
・・・15分

全粒粉入りのブラウンなパンを使いました。“くるくる”はジャム、それと卵サンドもつけました。^^
なんとなく思い立ってこしらえてみたジャッキー。 うぅ~む似てない。(-_-; 1番の理由は口なんだけど、わかってても直さない私。ワハハ・・・


  豚肉ズッキーニロール
  ハンバーグ
  はんぺん
  卵焼き
  サラダ菜
  ミニトマト
  いちご
・・・20分

だし醤油とおかかを混ぜ込んだごはんをくまに成型して口の廻りはチーズです。“縫い目?”は白胡麻で。^^
ズッキーニに海苔を巻き、さらに豚肉で巻いて焼き付けたロールは娘のお気に入りな甘辛味です。
あまりにヒドイお弁当が続いていたから少しだけ反省―。 ちょっとは園児弁当らしくなったかしら。^^;

  鮭おかかおむすび
  └チーズ
  └かにかま
  └海苔
  卵焼き
  ウインナー
  ロール白菜
  はんぺん
  ミニトマト(黄)
  サラダ菜
  いちご
・・・15分

よく見ると全然コアラじゃないやっ。
三色丼です。おかずなし! ラクチン☆

  三色丼
  いちご
  甘夏
・・・10分

昨日園庭の木から持ち帰った甘夏を入れてあげました。(「すっぱい」とそのまま残してきちゃった。)
幼稚園でお餅つきがあります。お弁当はちっさくね。^^

  炊き込みご飯
  大根と人参炊いたん
  サラダ菜
  ミニトマト
  いちご
・・・10分

ありえん...。遅くておもちお替わりできなかったって。こんな弁当何時間かけて食べてるんだ。(`へ´;
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu