忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと空いてしまうだけで、気分ダレダレです。5日振りのお弁当~。
今日は先週末から泊まりにきている母もお弁当を持って出かけると言うので、おそろいで2つ作りました。


  豚肉のオクラロール
  卵焼き
  サツマイモとりんごのキャラメル炒め
  グリーンリーフ
  ミニトマト
  梨
・・・30分

今回もチョー厳しいキャラですが、なんとなくクマってことで。^^;
娘が絶対ハートの卵焼きとリクエストしてきましたので、久々焼きました。(ちょっと焦げちゃったっ。)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ふふっ♪
お母様とおそろいって、かわいすぎ。。。♪
おくらはきれいな星型ですね。
こちらのは突然変異??

卵焼きもキレイです。ちょっと焦げ目があるほうが好きなんですが、
そうじゃないほうが主流なんでしょうかね~。

にのの 編集
2007/10/24(Wed)21:18:01

にののさんへ
あはは・・・母が起きてきてから見せたら笑ってました。
お友達にも軽くウケたようで、クマにして正解だったー。(?!)^□^

オクラ、やっぱ普通に売っているのは星の形みたいです。
品種が違うのかなー。^^
卵焼きはようやく形になるように成長したんです。(これでも^^;)
にののさん、焦げ目あってもOKですか? よかった~。私も
少し焦げてるのも好きです。^^
suzuka 編集
2007/10/24(Wed)23:42:44

ステキなお弁当がいっぱいですね!
こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」を運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
キャラ弁コーナーも充実しました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
toyama URL 編集
2007/10/28(Sun)21:24:23

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu