忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり載せたくないお弁当ではありますが、備忘録ということで。


  3色サンドイッチ
  グリーンリーフ
  りんご
  ぶどう
・・・15分

とにかく時間のかかるコなので、またまた1学期に愛用していたちっさ箱を出してきました。今日はさらにサンドイッチで時間短縮です。
いちごジャムとぶどうジャムとハチミツ。もういいの。(v_v 時間内に食べられればいいってことで。

今日は「ものすごくたべるのはやかったの!」と得意気に何度も報告してくれました。(苦笑) そらぁ早かろうよ、これぢゃー。(笑)
でね、家に帰るなり「おなかすいたよー おやつたべたいよー」と珍しくおやつをねだりました。^^ 先日焼いたおイモのケーキでおやつしたんだけれど、食べて5分と経たないうちに「まだまだおなかすいているよー」と。(笑)
晩ごはん・・・ごはん2膳食べました。^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
あはは^^
ひ~ん、かわいいよ~う!
でも、おなかすきますよね。。。ふふっ。でもやっぱりかわいい!
彼女はもしや、胃が大きい??
だって、そんなにゆっくり食べたら、量が食べられないような気がしますのに。。。
ふしぎだ~。
にのの 編集
2007/10/17(Wed)07:29:04

にののさんへ
あはは...食いしん坊でしょ。^^
トロいんだけれどとても大食いなんです。胃はきっとマグナムサイズでしょう。(笑)
でも以前ほど爆喰いしてもおなかがぽんぽこりんにならなくなっちゃいました。
幼児体型脱しつつあるのかなぁ。さみしい・・・。(笑)
suzuka 編集
2007/10/17(Wed)22:35:56

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu