忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭や入試休みなど不規則が続きましたが、ようやく今週から普通の園ライフに戻りました。^^ 

  人参ごはん
  コロッケ
  ハロウィンマカロニ
  ハム
  ゆで卵
  ミニトマト
  ブロッコリー
  グリーンリーフ
  パイナップル
・・・10分

今日からようやくハロウィンお弁当に参加です。(笑)
人参のすりおろしをたっぷり入れて炊いたごはんでジャコランタンおむすびを作りました。ゆで卵は超簡単オバケ。(笑) あとハロウィンのマカロニがありましたのでそれをいれてみましたよ。黒いのはコウモリとクモ。イカ墨だそうです。^^ 他にふくろうやジャコランタンが入ってます。

幼稚園のハロウィンは当日の31日にやるみたい。みんな好きなお面を用意している遭難だけれど、娘は何を選んだと思いますか?^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
はろうぃ~ん
ひいぃ~、クモのパスタ。。。
(でもきっと食べちゃいます^^)

なんに扮するのかな~?
お化けの一種ですよね?う~ん。。(悩

こっちにもいっぱいコスチュームが売られています。
子供用はもちろん、大人サイズも!
私は参加しませんが、
市販のお菓子だけ用意しました~。
こどもたちが貰いにくるみたいです^^
にのの 編集
2007/10/30(Tue)13:25:35

にののさんへ
一瞬びっくり!でしょう。^^ でも結構食べられちゃいます。(笑)

お面は・・・と書き出してひぃっ! ↑の変換が[遭難]になっているっっっ(笑)
“黒猫” “魔女” “コウモリ” “カボチャ” “オバケ” “ガイコツ” から好きなものを選んだらしいです。^^

そちらは本場ですものねー♪
にののさんのおうちにもカワイイおばけたちがやってくるのかな。^^
suzuka 編集
2007/10/30(Tue)22:33:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu