忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお弁当は時間切れで完食できなかったのですて。しかも(もちろん?)最後になってしまい、1人だけニワトリのえさやりに行けず泣いてしまったのだとか...^^;

日頃からぼぅーっとしてやたら食べる時間がかかるコなので、しばらくこの超ちっさお弁当箱にすることにしました。(v_v

レシピ 三匹の子豚(キャラ弁) by akinoichigo



  鶏の唐揚げ
  野菜入り卵焼き
  マカロニサラダ
  アスパラ
  魚肉ソーセージの豚ちゃん
  アメリカンチェリー

・・・20分

昨晩のおかず・鶏の唐揚げを主菜にしました。卵焼きは昨日と同じ。(一切れずつ冷凍してます。今日は凍ったままin☆) マカロニサラダ(お花のマカロニと人参)は飾りも兼ねて詰めてみました。(ちょっと人参のマヨがキタナイですね。^^;)
豚ちゃんは3匹用意したんだけれど、2匹しか入りませんでした。この魚肉ソーセージは保存料や着色料など入っていないものなんですが、ぶたがピンクじゃないと娘からクレームが!! 「ぶたちゃんはだいろだからいやだ」と言われてしまいました。ぉょょ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu