忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日娘から「あしたはぶたちゃんのおべんとうがいい♪」とリクエスト。まだしんどいんだけどなぁ・・・。と思いつつ数時間後にもう1度聞いてみると「さっきぶたちゃんっていったじゃん!」と怒られちゃいました。(v_v


  ベビーコーン&人参、でんぶ
  オクラ入り卵焼き
  豚ちゃん
  ウインナー
  いちご・アメリカンチェリー
  グリーンリーフ

・・・15分

ごはんは2つに分けてグリーンリーフで包みました。ベビーコーンの真ん中を抜いて人参を刺してお花(ヒマワリ?)っぽく。でんぶもおまけしてお花畑みたいにしてみました。
卵焼きは真ん中に茹でたオクラを入れて巻きました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はじめまして♪
突然おじゃましますm(_ _)m
お弁当凄いですね!
そして美味しそうです(^_^)
娘さんが毎日ワクワクしながらお弁当のフタをあけるのが想像出来そうなお弁当です。
私もお弁当作り初心者なんで毎日奮闘中です!
(私は彼氏になんですがw)
又遊びに来ます!
puku URL 編集
2007/05/29(Tue)16:24:58

pukuさんへ
pukuさん はじめまして。^^
カキコありがとうございます。
園児のお弁当作りは慣れないことだらけで毎日大変です!(笑)
pukuさんもお弁当作られているのですね。^^
遊びにうかがわせて頂きますね。よろしくお願いします。^^
suzuka 編集
2007/05/29(Tue)22:38:55

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu