忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で今学期のお弁当もおしまい。次に持って行く時は年中さんです。早いなぁー。
3学期は手抜き続きでしたので、最後はちょっとがんばりました。^^


  ひじきごはんおむすび
  卵焼き
  椎茸の含め煮
  豚肉のアスパラ巻き
  ハム&チーズ
  かまぼこ
  ソーセージ
  アスパラ
  ブロッコリー
  グリーンリーフ
  ミニトマト
  にんじん
  スナップエンドウ
  マカロニ
  いちご
・・・40分

3学期唯一のキャラ弁は、やはりキャラ弁のカリスマ:ichigoさんのお弁当からお借りました。^^ ひじきごはんのおむすびの上面だけ白いごはんにして女のコの顔にしました。顔パーツはおしゃぶり昆布と人参、髪の毛は卵焼きです。頭に椎茸の帽子をかぶってます。^^
ピンクのかまぼこは白い部分と分けて梅の形に型抜き。最後に散らしました。 全く見えていないけれど、女のコの頭の下辺りにソフトクリーム型に切ったソーセージが忍ばせてあります。人参もレースに型抜いたんだけど見えませんね。(苦笑)

せっかくなのでくまちゃんのupー☆
ハムとチーズの2枚仕立てです。ほっぺは人参を埋め込んでいまーす。

モリモリ全部食べてきてね。^^
1年間残さず食べてきてくれてアリガトウ☆ 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お久しぶりですm(_ _)m
suzukaさんこんにちは。
いつも笑顔で・・・でお世話になりましたぷくです!
ご無沙汰してましたm(_ _)m
新しいブログで再開しましたので良かったら遊びにき来て下さい♪

では、また遊びに来ます♪
puku URL 編集
2008/03/26(Wed)14:46:08

pukuさんへ
わーpukuさんお久しぶりです。
お元気にしてましたか? ご連絡アリガトウ☆ 伺いますねー。
suzuka 編集
2008/03/29(Sat)01:45:40

pukuさんへ
うぅ~む・・・。
新しいブログがわかりませーん。^^;
suzuka 編集
2008/03/29(Sat)01:48:03

ごめんなさいm(_ _)m
あぁ〜!!ごめんなさいm(_ _)m
遊びに来てみたらそんなことになっていたなんて!!
suzukaさん本当にごめんなさい(T_T)
新しいブログにURLです

http://ituwara.blog.shinobi.jp/

もし良かったら又遊びに来て下さいm(_ _)m
ブログが新しくなったのでまたリンクさせて欲しいんですけど
いいですか?
前のブログをリンクしてもらっているのにすいませんが、
もし良ければ私の新しいブログもまたリンクしてもらってもいいですか?
ぷく URL 編集
2008/04/11(Fri)01:52:35

pukuさんへ
アドありがとうございますっ。
変わらずステキなお弁当で、また更新楽しみにしていますね。^^
リンクも貼り変えています☆
suzuka 編集
2008/04/16(Wed)22:00:17

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu