忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、早くも手抜きが・・・。(苦笑)
“ミニトマト”“ブロッコリー”“グリーンリーフ”“いちご” ←娘指定の品を入れてごはんを詰めるとほとんどフリースペースが残りません。(笑) 毎日私の考える量は僅か25mlくらいです。^^;


  ウインナー
  セロリの炒め物
  はんぺんチーズ
  ブロッコリー
  ミニトマト
  グリーンリーフ
  いちご
・・・20分

大きいウインナーを買いました。1切れしか入りません。(笑) もう買うのやめよーっと。セロリは玉ねぎ、豚肉と一緒に炒めて昨晩パスタの具にしました。パスタはトマト味だったんだけど、トマト入れる前に取り出しておいたものをお弁当に詰めています。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
キュート(*´∀`*)
ハートのお弁当可愛い♪♪
食べるのもったいないよぉ〜。
ど〜やって作ったんですが?
うちのだふちゃんのお弁当にも入れたいなぁ(*^m^*)

suzukaちゃんのバナー作りました。
気に入らなかったら言って下さいね♪


ぷく URL 編集
2008/04/21(Mon)15:37:27

ぷくさんへ
ハートは大きい抜き型ではんぺん、小さいのでスライスチーズを抜いただけなのですよ。
はんぺんは3枚おろしにしました。(笑)
是非作ってみてくださーい。

バナーできたのですね。^^ 見に行きますねー。
suzuka 編集
2008/04/22(Tue)23:20:33

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu