忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日から風邪で寝込んでおりました。月曜日はお弁当を持たずに行って早退。なので久しぶりのお弁当な本日は小さいお弁当にしました。(ノドの風邪でまだヒリヒリしているみたいなのです。)


  鶏の照焼き
  ほうれん草の卵焼き
  オクラ
  グリーンリーフ
  りんご
・・・15分

また年少1学期のお弁当箱出してきました。これなら全部食べてくるかな・・・。^^

~半分以上残しました。( ̄ェ ̄; 今度は中耳炎です。耳が痛いと早退しました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
小さくて可愛いお弁当ですね♪
でも、まだ完治してないみたいで・・・早く良くなるといいですね。

おまけに中耳炎とは!!
うちも中耳炎に何回かなっているので、鼻の調子や耳の聞こえが悪い?と感じると
すぐ耳鼻科に連れて行きます。。。
中耳炎になると、耳鼻科通いが更に頻繁になります。

お大事にしてくださいね。
okayu 編集
2008/06/11(Wed)09:39:20

お大事にね
更新してないからどうしたのかな??
と思ってたんだけど、風邪引いちゃったんだね。
私も、中耳炎良くなったけど、辛いよね〜(T_T)イタイイタイ

元気になってお弁当いっぱい食べれるようになるといいね。
suzukaちゃんも大変だ思うけど、頑張ってね。

お大事にね。

PS.今回はピック無事だった?(*´∀`*)
ぷく URL 編集
2008/06/11(Wed)22:19:15

okayuさんへ
ごめんなさい すごくレス遅くなっちゃった。・・・放置しちゃいました。
普段大喰らいでも、すぐおなかぺしゃんこになっちゃうのがコドモよね。(笑)
あ、今ではすっかりもとのぽんぽこ腹に戻っています。^^;

okayuさんも新しい生活が始まってるのね。
身体気をつけて!!
suzuka 編集
2008/06/21(Sat)00:25:33

ぷくさんへ
ごめんねぇ、すごく遅くなってしまいました。
ここんトコかなりくたびれて、ここの更新まで廻らなかった~。

娘の食欲もすっかりもとに戻ったらしく、
相変わらずトロいもののお弁当完食してきているよ。^^
suzuka 編集
2008/06/21(Sat)00:26:47

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu