忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急にパンのお弁当になりました。昨日ね、幼稚園で子供たちが一生懸命摘んだ“ユスラ梅”でジャムを炊きました。それをみんなで食べるというわけです。^^ 毎年この時期恒例の行事。 今年も豊作でよかった♪


  卵サンド
  まんまるパン
  ウインナー
  ポテトサラダ
  ミニトマト
  グリーンリーフ
  アスパラ
  アメリカンチェリー
・・・15分

まんまるパンの1つは卵を挟んだサンドイッチです。^^ もう1つには切れ目を入れただけ。~そこにジャムをたっぷり挟んで食べてね。^^ ~間違えないように卵入りのほうにはアヒルちゃんを刺しておきました。

・・・ピック捨ててきやがった。( ̄□ ̄;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
(ノ∀`*)タハー
suzukaちゃん毎回、私の笑いのツボをじわりじわりと
刺激するよぉ〜(*´∀`*)ワラワラ
ピック捨ててきやがったって!!
もぉ〜笑いながらコメント書いてるよw
(>_<)ハァハァ・・お腹痛いw
ぷく URL 編集
2008/06/01(Sun)00:41:37

ぷくさんへ
わはは・・・刺激しちゃった? (笑)
だって~っ 捨てちゃうんだよぉーっ
ヒドくない?! (笑)
お弁当残してくるより悲しかったわよぅ。^^;
suzuka 編集
2008/06/01(Sun)23:22:51

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu