忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、やっぱこのお弁当箱今までよりおかずがたくさん必要です。というより昨日も書いたけれどフルーツ別盛りのせいですな。そのフルーツも今までより多く用意しなくちゃならないしぃ~。


  ひじきおむすび
  鶏の照焼き
  卵焼き
  オクラチーズロール
  パプリカとズッキーニの炒め物
  アスパラ
  グリーンリーフ
  ミニトマト
  スモークチーズ
  いちご
  ぶどう
・・・25分

昨日の晩ごはんのおかずと冷凍ストックで埋めてしまいました。最近お弁当のためのおかずを準備していないような気がする・・・。^^; かまぼこやハムはそろそろアブナイ感じだし、やっぱ地味弁でいいっすかね。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
そんなことない!
地味弁じゃないよぉ。
地味弁って言うのは私の様な事だよ(ノ∀`*)タハー
suzukaちゃんが地味弁なら私は超地味弁w
地味弁じゃないけどいいっすよ☆

そろそろ火を通さない食品は避けたいよねw
なのにストックにハム達がわんさか(T_T)ドーシヨ
ぷく URL 編集
2008/06/05(Thu)01:17:47

ぷくさんへ
いや~ いっそこれから2人で地味弁クラブでも立ち上げましょかね。(笑)
・・・コドモのお弁当によく入ってる系がないでしょ。^^;

湿度が高いからねー。ハムやかまぼこは使えなくなってくるね。
あぬストックハム達は昔懐かしのハムカツなんてどう?(笑)
suzuka 編集
2008/06/07(Sat)00:11:11

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu