忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく長く感じた今週も今日でおしまい☆
『ヤター!!』

・・・という気持ちが強すぎたのか、炊飯器のタイマーを押し忘れてました。( ̄□ ̄; 「さてごはんを♪」と思ったらいつもついてる赤いランプがついていない。(激泣) 慌ててポチッと押すも、そこから32分かかります。(v_v


  まるごはん
  卵焼き
  チーズハンバーグ
  鶏ハム
  いちご

・・・20分(+32分)

タイマーも失敗だけれど、お弁当そのものもカナーリ失敗です。(苦笑) まる似てなーい!! 慌ててどんどんドツボにはまりました。(と、軽く時間のせいにしてみる。)
ピンクの髪もビミョウ...。なんかふかわりょうみたいじゃん。(涙) パーツ[海苔・枝豆・パプリカ]です。
久しぶりの卵焼き。いつものようにだしと牛乳入りです。

今日は野菜が少なすぎましたね。(反省) キャラ弁はこれでちょっと休憩ー。来週はまた普通のお弁当にしよっと。・・・娘はキャラにうとい方なんですけれど、NHKとアンパンマンだけは詳しいのです。(笑) 1番作ってほしいのは“じょうろう”なんだって。変わってるでしょう。なぜかじょうろう好きなのですよ。^^; 作る日は訪れないものと思われますので(絶対ムリ!) そのうち絵でも描いてあげよっと。(汗)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
今週最後のお弁当でしたね♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
ご飯のタイマーは私もやります(T_T)カレーのライスを炊き忘れ〜♪

ハートのタマゴが可愛い♪♪
キャラ弁は休憩に入るんですね☆
来週からのお弁当も楽しみにしてます!
明日、明後日はゆっくりできますね♪

puku URL 編集
2007/06/08(Fri)15:41:47

無題
アリガトウございまーす。ようやく今週も終わりました。^^
pukuさんもやっちゃったことあります?
あれってさみしいですよねー、むなしいですよねー。(苦笑)

今週は下手っぴぃキャラ弁をムリヤリ(?)続けましたけれど、やっぱ大変っっ。(笑)
来週のお弁当は土日に考えます。^^;
海苔弁だったら怒るかなぁぁぁ。(怒るより泣きそう。苦笑)
suzuka 編集
2007/06/08(Fri)22:30:39

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu