忍者ブログ
小学一年生・女のコのお弁当です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1学期最後のお弁当です。明日終業日。

  黒米×ゆかり
  鶏の唐揚げ
  卵焼き
  ポテト団子
  人参
  オクラ
  ミニトマト
  さくらんぼ
・・・10分

超ヘビロテのポテト団子。娘の超お気に入りですき間埋めに助かりました。^^ 2学期も作ろうーっと。
PR
ぼーっとしていたらかまぼこの消費期限が迫っていたっ!!

  かまぼこ
  ゆかりごはん
  卵焼き
  ハンバーグ
  ポテト団子
  オクラ
  人参
  さくらんぼ
・・・15分

自家製のゆかりでおむすびにしました。おいしいんだー。^^
今学期のお弁当の残り僅か・・・。おかずも明らかに"流し"入ってます。

  卵焼き
  ポテト団子
  水茄子の浅漬け
  鶏マリネ
  胡瓜
  人参
  さやえんどう
  鮭むすび
  さくらんぼ
・・・20分

なんだか毎日同じおかずのような・・・。^^;
娘に負けて買っちゃったかまぼこ。

  かまぼこ
  ポテト団子
  たまごやき
  鶏の味噌焼き
  水茄子の浅漬け
  オクラ
  人参
  さくらんぼ
・・・15分

こーいうかまぼこはあんま使いたくなかったんだけどなー。^^;
雨で炊事遠足が中止です。絶対晴れると思っていたからお弁当の用意してないよーっ。

  鮭ごはん
  ハンバーグ
  ポテト団子
  さやえんどう
  ミニトマト
  さくらんぼ
  ぶどう
・・・10分

すまぬ・・・。
しまった~っ。卵焼きのストックを切らしていました。朝から焼くのはとっても大変っっ。(笑)


  ハンバーグ
  ウインナー
  とびっこ卵焼き
  スモークチーズ
  ブロッコリー
  ミニトマト
  グリーンリーフ
  えだまめと人参
  デラウエア
  さくらんぼ
・・・20分

なんかすごく中途半端ですね。^^;
ようやく金曜日・・・。

  煮鶏&胡瓜
  ほうれん草卵焼き
  スモークチーズ
  アスパラ
  グリーンリーフ
  ミニトマト
  アメリカンチェリー
  りんご
・・・15分
毎日普通弁です。

  ひじきおむすび
  卵焼き
  牛肉の胡瓜巻き
  かぼちゃ炊いたん
  スモークチーズ
  グリーンリーフ
  ミニトマト
  アメリカンチェリー
・・・20分
更新が途絶えていましたが、今週は無事復帰しました。
んー私の方が復帰できませんよ。^^; 1度休むとも~作りたくなくって。(苦笑)

  鮭のおむすび
  鶏の照焼き
  ほうれん草卵焼き
  ポテトバーグ
  ミニトマト
  グリーンリーフ
  デラウエア
・・・15分
木曜日から風邪で寝込んでおりました。月曜日はお弁当を持たずに行って早退。なので久しぶりのお弁当な本日は小さいお弁当にしました。(ノドの風邪でまだヒリヒリしているみたいなのです。)


  鶏の照焼き
  ほうれん草の卵焼き
  オクラ
  グリーンリーフ
  りんご
・・・15分

また年少1学期のお弁当箱出してきました。これなら全部食べてくるかな・・・。^^

~半分以上残しました。( ̄ェ ̄; 今度は中耳炎です。耳が痛いと早退しました。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとう
okayu: 09/03
suzuka: 04/18
wakako: 04/16
suzuka: 04/15
wakako: 04/14
お気に入りの場所
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu